31歳の売れない営業マンが、たった一つ”習慣”を変えるだけで営業成績トップになれた理由

2016年12月17日

<この記事の読了時間:約23分>

最新情報を随時更新していくので
ぜひブックマークをしておいてくださいね

0

「前から思ってたんだけど、あの人さ・・・歯、汚くない?

てか、口臭キツいよね・・・」

 

次の現場に向かう社用車の中で、

今朝の出来事を思い出していた・・・。

 

は、食品メーカーに勤める31歳の営業マン。

今朝、いつもどおり出勤し給湯室へ向かうと、

事務の女の子たちが俺について話しているのを、偶然、聞いてしまった。

 

「てか、前から思ってたんだけど、

あの人さ、歯汚くない?

ホント口臭キツいよね・・・」

「わかる!!いい先輩だけど、

話してる時とかほんとクサいし

近寄らないでほしいよね」

 

 

一瞬にして、背筋が凍った。

 

ショックだった。

 

 

自分では気づけなかったけど、

ずっとクサかったんだ。

俺って、口臭いんだ・・・。

社内でも、取引先でも、そう思われてたのかも・・・

(そういえば、あの子たちに話しかけられたことないじゃん。。。)

 

そう思うと今までの人生が恥ずかしく、

そこから急激に人と会うこと、会話をすることが怖くなってしまった。

 

翌日、今まで中間だった営業成績も、

ついに一番下まで落ちてしまっていた・・・。

 

このままじゃ、女の子にモテないし

俺、結婚できないかもしれない・・・

 

なんとかしなきゃ。

 

そう思った俺は、歯の汚れについていろいろ調べてみることにした。

 

 

 

◼︎歯が汚くなる原因って?

その1:飲食物や喫煙

歯が黄ばむ原因の多くは、着色汚れです。

毎日、摂っている食べ物や飲み物、タバコのヤニ(タール)が徐々に付着し、やがて目に見える形で着色となって現れます。

見た目が汚いと、口臭が無くても臭く感じるものです。

・一日に一本でもタバコを吸ってしまう

・出社するとコーヒーを飲んでいる。

・チョコレートが好き。

・お酒では、ワインを好んでよく飲む。

※一つでも当てはまってしまったら、特に注意が必要です。

 

 

その2:ハミガキのしすぎ!?

口臭を気にする人は、口臭を予防しようと、歯を磨きすぎてしまう傾向にあります。

人によっては、一日に4〜5回も歯を磨いている人もいますが、

これは明らかに磨きすぎです。

歯を磨きすぎると歯や歯茎を傷つけ、

摩耗症や知覚過敏、歯茎のダメージにつながります。

また、磨虫歯や歯周病など、

口臭の一番の原因である、口内疾患を引き起こしてしまいます。

 

 

 

◼︎歯をキレイにするために必要なことって?

結論:やっぱり、

ホワイトニングが一番効果があるらしい。

歯そのものの色を白くする作業を「ホワイトニング」といいます。

ホワイトニングとは、歯の表面に付着した色素のみを落とすのでなく、歯自体を白くしていくものです。

ですが、保険の適用にはなっていませんので、自費の治療になります。

その1:ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、歯科医院でマウスピースを作成してもらい、

専用薬剤を用いて自宅でホワイトニングをする方法。

自分でトレーに薬をいれてはめるというケアを、連続して2週間ほど繰り返します。

※料金相場は10,000円~60,000円程度

 

その2:オフィスホワイトニング(オフィスブリーチ)>

オフィスホワイトニングとは、

歯科医院に通院し、変色している歯に一本ずつ薬品を塗布し、漂白を行うというもの。

※料金相場は40,000円~60,000円程度

 

 

 

「・・・。」

調べれば調べるだけ、

高いし、時間もかかるし、面倒くさいことがわかった。

 

正直、高いお金を払ってホワイトニングをしても、

どのくらい持つかわからないし・・・。

 

でも、白くてキレイな歯を手に入れたい!!

 

そこで俺が選んだのが、

 

雑誌で特集もされている

毎日、たった3分間やればいいだけの

薬用ちゅらトゥースホワイトニング。

 

 

⚠️キャンペーン終了まで残り3名!

 

朝起きた後でも、夜寝る前でも

とにかく歯磨きした後、ブラッシングすればいいだけ。

 

「あ、コレなら続けられるかも」

そう思って始めたけど、

正直言って、最初は何の期待もしていなかった。

でも、実際に使い始めてみると、

使うたびに、みるみる歯が白くなっていく実感がする。

 

そして、使い始めてから、1ヶ月後・・・

 

「最近、明るくなりましたね」

今まで話しかけられたことすらなかった

会社の女の子が笑顔で話しかけてくれた。

そして、人と話すことが楽しくなって

どんどん自分に自信がもてるようになった。

 

気が付いたら、使い初めて3ヵ月。

今月、社内での営業成績がトップになった。

 

 

もっと早く使っていれば、俺の人生変わってたかも。

 

 

これを知らなかったら、わざわざ歯医者へ毎週通って

高いホワイトニング受けてたのかもしれない・・・。

 

このちゅらとぅーすで
キレイな歯を手に入れた人は、

俺以外にも大勢いるみたいです。

クリニックに行ったみたいに真っ白な歯に!

子どもも小さいですしクリニックに通うなんて高くて、

我が家の家計ではとても無理(笑)。

結局、市販のものをあれこれ試してみましたが、

結果がでるものは見つからなくて…。

諦めかけたその時、運命の出会いが訪れました。

毎日の歯磨きの後にブラッシングしただけで…

しばらくしてみたら、クリニックに行ったみたいに真っ白な歯に

こんな簡単に憧れの白い歯が手に入るなんで本当にビックリです。

歯を磨くのが楽しみになって、

笑顔に自信が持てるようになりました。

 

実際に体験した方の評判を見れば

一目瞭然ですよね。

 

しかも、通常5,980円の商品を

3,980円で購入できるのは今だけ。

 

⚠️キャンペーン終了まで残り3名!

 

特別モニターキャンペーンを逃して

2,000円の損をする前に

ぜひ一度、試してみてください。

 

 

追伸

あなたの目的は、俺がそうだったように、

歯をキレイにしたいこと自体でないと思う。

 

歯、口臭の悩みが解決した時、

その先にある未来が目的ですよね?

 

「口臭が改善してカワイイ彼女ができた!」

「人と話すことが楽しくなった!」

「同僚や家族、子どもに、もっと好かれるようになった!」

「自分に自信を持てるようになった!」

「人生がこんなに楽しくなるなんて思ってもみなかった!」

 

目を瞑って想像してみてください。

白くてキレイな歯を手に入れたあなたは、どのくらい晴れやかな気持ちですか?

 

一日133円を払って、その気持ちを手に入れたいですか?

今まで悩んできたこと、これからも悩み続けたくないですよね?

 

NOなら、今はその時ではありませんね。

 

YESなら、今がその時です。

 

→口臭を改善する!